縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

2016-01-14から1日間の記事一覧

いざ、ランチへ(桜田桜の日常15)

「桜、お待たせ!」 四時間目が終わると、晴夏がやって来た。 その手には、チェックのハンカチに包まれたお弁当。 「なんだ桜田、彼女のお迎えか」 生徒から質問を受けてまだ教室に残っていた若い数学教師が、冷やかすように桜を見た。 「お前、モテるな」 …

HP移転しました!

こんにちは、縞衣です。 HPを移転しました! simakoromo.amebaownd.com Ameba Ownd にて新規開設しました。 www.amebaownd.com 読み込みが少し遅い気がして登録を決めきれずにいたのですが、忍者ホームページの方は広告が出るし、何より全て自分で作れるので…

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。