縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

本当にお久しぶりです。

こんにちは、縞衣です。

すっかり更新できない日々が続き、あっという間に一月以上経ってしまいました。

 

熊本地震、余震がおさまらず心配ですね。

被災地の方々にお見舞い申し上げるとともに、一日でも早く復興が進みます事を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、当ブログですが、長く更新できなかった間に、いろいろと考えるところもありました。

例えば、このままブログで連載を続けていくかどうか、という事。

作品はメディバンの方で発表して、電子書籍を出した部分のお話は否掲載に(最近、マンガサイトでよくある方式ですかね)にしようかとも思ったのですが、連載作品は、やっぱりそのまま掲載しておこうというのが、現時点での答えです。

連載時とは変更になっている部分もあるのでそうしようと(否掲載にしようと)思ったのですが、それはそれでいいかなぁ、と。

 

書いてみたいお話は他にもあるのです。 筆が遅くて、なかなか進まないのですが…。

しかし、少しでも楽しんで頂けるサイトを目指していきたいと思っていますので、どうぞ今後とも当ブログをよろしくお願いします!

 

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。