縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

アルファポリスからのアクセスはなかなかいい。

縞衣です。

アルファポリスに会員登録していますが、最近、ブログだけでなく小説も登録しました。

3作品、いずれも外部小説サイトで登録しています。

 

元はと言えばブログのアクセスをUPさせる目的で始めた Twitter からは、1%程度のアクセスに留まっていましたが、アルファポリスからは6%と、ちゃんとアクセスUPに繋がっているようです。

一番アクセスされているのは『桜田桜の日常』、続いて『葉蘭万丈!』。『猫のほっぺと僕の日常』は一番アクセスが少ないですが、それでも手ごたえはなかなかいいです。

どれも作風が違う(と、作者は思っている)ので、それぞれ楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

simakoromo.hatenablog.jp

Twitterにつきましては、上記の記事を書いた後、アカウントを削除させて頂きました。

フォローして下さっていた皆様、ありがとうございました。

 

ところでこのブログ、先月末に一周年を迎えました。

途中で閉鎖しよう…と思う事もなく、一年続ける事ができ本当に嬉しいです。(不定期更新で更新しない月もありましたが…)

こうして続ける事ができましたのも、ひとえに読んで下さる方々のおかげです。ありがとうございます!どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

できれば一周年記念の作品と、クリスマス向けの特別短編を書きたいと思っています。

一周年記念の作品は、現在連載しているお話とは別のものを計画しています。

クリスマス特別短編は、連載中の作品全てをそれぞれ書けたらいいと思いますが、どうなるかは分かりません。

とりあえず、書く前は一番難しいかもと思っていた『葉蘭万丈!』については完成していますので、そちらは間違いなくUPする予定です。(23日~25日頃にUPする予定です。)

 

作者が遅筆な為、どの作品も毎日サクサク更新、とはいっていませんが、これからもごゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです。

 

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。