縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

エブリスタの超・妄想コンテスト『地下鉄に乗って』に参加しています。

縞衣です。

エブリスタで開催中の超・妄想コンテスト『地下鉄に乗って』に参加しています。

お題を見てなんとなく思いついたものを書いてみました。

ユーザー登録しなくても読む事ができますので、よろしければ読んでみて下さい。

 

estar.jp

短編で、かなり短いです。普段、このブログで投稿している一話分にも満たないくらいと本当に短いので、あっと言う間に読めてしまうかと思います。

『かわいい璃々の悩み』も、さっそくスターを投げて頂いたりと、本当に嬉しいです。

 

今後、どんな作品をUPしていくかはまだ決めていませんが、超・妄想コンテストは面白い企画だと思いますし、今後も参加していきたいなぁと考えています。

縞衣でした。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。