縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。4作品連載中。

『桜田桜の日常2』 メディバンにて販売開始しました。

縞衣です。

九州北部地方の大雨、大変ですね。

日本は地震、大雨と災害が多く、本当に他人事だとは思えません。

大雨が降ると、平野では洪水の心配があり、山間部では土砂崩れの心配が。高台だから大丈夫、とも言い切れません。

梅雨時期は、いつどこでどんな水害があってもおかしくありません。どうぞ皆様お気をつけ下さい。

 

ところで、『桜田桜の日常2』ですが、ようやく!発売まで漕ぎ着けました。

メディバンにて販売を開始、他ストアについては現在審査中です。

桜田桜の日常2|縞衣|MediBang

表紙イラストはこちら↓

f:id:simakoromo:20170707005415j:plain

 

今回は、ブログ連載の11~23話までと、特別編『彼氏の浮気?』、書き下ろし『桜と晴夏のお料理教室』を収録しております。

前回の二倍近くの文字量になってしまいました。価格は¥150です。

三巻を出すにはもっと書き進めなければなりませんので、次回出るのはまた先になりそうですが…。他の作品ももっと書き進めたいです。

それから、BOOK☆WALKER にて縦書き版を発行する事も検討中です。epubファイルを自分で作成する必要がある為(メディバンの場合はブログ形式で入力して作成できる)少し時間がかかりそうですが、こちらもコツコツ進めていけたらなぁと。(ですが、あくまで検討なので変更の可能性もありです。)

 

メディバンでは一部無料公開されておりますので、もしよろしければそちらものぞいてみて下さい。(ほとんど違いはありませんが…。)

medibang.com

以上、もっとサクサク書き進めたい縞衣でした。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。