縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

『桜田桜の日常1』 外部ストアでの配信終了、メディバンでの販売停止のお知らせ

縞衣です。

以前から外部ストアでの配信が終了するとお伝えしておりました『桜田桜の日常1』ですが、メディバンさんに配信終了を依頼し、配信終了予定の10月を前に配信が終了されました。

それに伴い、メディバンでの配信も停止いたしました。

メディバンについては、今後配信を再開するかどうか未定です。このまま配信終了となるかもしれません。

 

現時点では、自分でEpubファイルを作成し、BOOK☆WALKERにて配信させて頂く事を考えております。

詳しい事は、また折々ご報告させて頂こうと思います。

 

また、これからは、書籍の制作作業等よりも、小説の執筆になるべく時間をかけていきたく思っています。

面白い本があったら積極的に読んで、執筆に役立てていけたら……という理想はありますが、それにはもっと時間を作らないとですね。

秋の夜長……と言いますが、近頃、朝夕はかなり冷え込むようになってきましたので、風邪などにはくれぐれもお気を付け下さい。

秋になると食欲が回復してきてついたくさん食べ過ぎてしまう傾向があるので、どうぞそちらにもご注意を!(栗、梨、柿、葡萄、おいしいものも盛りだくさんですので。)

縞衣でした。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。