縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

『桜田桜の日常1』期間限定無料版 BOOK☆WALKERにて配信開始されました!

桜田桜の日常1』期間限定無料版がBOOK☆WALKERにて配信開始されました!

期間未定ですが、5日~1週間くらいをめどにしたいと思っております。

配信停止する前にお知らせします。

 

一つ気を付けて頂きたいのは、無料版と同時に有料版も配信されておりますので、無料版を購入されたい場合は、必ず《期間限定無料版》と書かれたものを購入して下さい。価格もちゃんと0円になっております。

桜田桜の日常1《期間限定無料版》  - BOOK☆WALKER -

 

↑こちらのリンクで間違いなく無料版に飛びます。

サイドバーには有料版が表示されておりますので、お気を付け下さい。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。