縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

寒くなってきましたね。

お久しぶりです、縞衣です。

急に寒さが増して私が住んでいるところもいよいよ10℃を切りました。

巷では温暖化温暖化と言っていますが実は地球は氷河期に向かい寒冷化してきているという情報もあります。夏は暑く冬は寒いという厳しい環境になってきていますね。皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

そう言う私も風邪引いて体調が今ひとつです。これからもっと寒くなるのか…。晴夏ちゃんと桜に一緒にこたつに入らせてイチャイチャ仲良くみかんでも食べる話なんかを書きたいです。でも連載はまだ五月…早く進めなければ。

諸事情によりアクセスすらしない日々が続きましたが来月からはもう少し頑張りたいです。

それではどうぞ温かくしてお過ごしください。風邪は万病の元、お気をつけて。

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。