縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

2015-12-30から1日間の記事一覧

メディバンでの販売を開始しました!

『桜田桜の日常1』パブーにて販売開始しましたが、メディバンでも販売を開始しました!(※この記事を書いた当時のものです。現在はメディバン・パブ-では販売しておりません。) メディバンではイラストコンテストなどが行われていますが、とてもレベルの…

『桜田桜の日常1』パブーにて販売開始!

こんにちは、縞衣です。 『桜田桜の日常1』を、パブーにて販売開始しました! ブログにて連載中の第1話~10話までを、加筆修正し電子書籍として一冊にまとめたものです。 連載中には出てこなかった料研の先輩も登場します。 ですが、話の流れ自体は同じです…

『桜田桜の日常』電子書籍 近日発売開始!

今年も、残りわずかとなりました。 明後日にはもう新しい年を迎える訳ですが、この一年を締めくくり、新しい年を迎える独特の感覚は、この時期特有の貴重な時間です。 ですが、大忙しでそれを楽しむ余裕も、物寂しく思う余裕もなかなかないのが、また常であ…

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。