縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

『ココナラ』に依頼していたイラストが完成!

『ココナラ』でクリエイターさんに依頼していたイラストが完成しました!

 

今回私がお願いしたのは、連載中小説『桜田桜の日常』の表紙イラストです。

こちらの方にお願いしました。

 

イラスト描きます

 

そして、出来上がったイラストがこちら。

 

f:id:simakoromo:20151211184547j:plain

 

桜と部長を描いて頂きました!

素敵ですよね!

(※イラストの転載は固くお断りします!)

こんなに素敵なイラストを描いて頂けて、本当に感激です!

(タイトルは縞衣が入力)

 

今後は頑張って作品を書いて、目指せ電子書籍化!と思っています。

 

※ココナラにはたくさんのクリエーターさんが登録されていらっしゃいます。

リエーターさんによって、受けて下さるイラストの種類なども異なってきますので、依頼される場合は、どんなイラストを扱っていらっしゃるのかをよく読み、その方のWEBページなども参考にされるといいと思います。

また、依頼する場合のマナーなども掲載されていますので、そちらもよく読まれた上で依頼してみるようにしましょう。

 

リエーターさんによっては、イラストの商利用不可の方もいらっしゃいますので、もしも電子書籍化し販売する事も念頭に置かれている場合は、あらかじめその事を伝えておく事も重要です。

 

 

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。