縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

「桜田桜の日常」各話の下に次の話、前の話へのリンクを貼りました。

縞衣です。

鳥取をはじめとした地域での地震、心配ですね。

 

私も、地震は何度か経験しました。

幸い、私が経験したのは震度5くらいまでで、建物の倒壊などを直接目にした事はありません。

それでも、ゴーという地響きを聞きましたし、寝ている時に頭の傍の家具がグラグラ揺れて、その揺れが長くて家具が倒れるんじゃないか、とハラハラしたりしました。

立っている時に地震が来た時は、思わず傍の物につかまりました。

 

早くおさまります事を、心よりお祈り申し上げます。

 

ところで、「桜田桜の日常」の各話の下に、次の話、前の話へのリンクを貼りました。

貼ると宣言しましたし、その気になっている内に早いところ済ませてしまおうと。

間違えて1話の下に1話のリンクを貼る、というミスなどもあり訂正したりと、やはり時間がかかってしまいましたが、それでも予想よりも早く終わったのでホッとしました。

やっぱり次の話へスムーズにいけるのはいいですね!手間はかかったけれどかなり満足しました。

これでこのブログも少しは小説ブログっぽくなったかな、と思ったりもしましたが、作品が1つしかないし、更新は遅いしで、自己満足だなとツッコミつつ、それでもぼちぼち更新していけたらいいな、と思っています。

縞衣でした。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。