縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

祝5000hit‼ ありがとうございます!

縞衣です。

細々と続けてきた当ブログですが、お陰様で5000hitに到達しました。

先日、読者登録祝20名突破という事でお礼申し上げましたが、その後にまたご登録頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

 

今後の目標としましては、出す出すと書きながらずっと出せていない桜の2巻を出す事と、葉蘭万丈!、SevenSea の1巻を出す事があります。明依君の1巻も出したい。その前にイラストも用意したいですし、明依君のライバル的存在である羽月さんが登場する話も書きたいと思っています。ずっと立ち止まってしまっていた桜と七海ですが、今後の展開も浮かんでいるのできちんと形にしたいです。

SevenSeaについては、夕雨と真辺の話が人気なんですよね。お礼で特別短編を書きたいと思っているので、夕雨メインにしようかな、という候補も浮かんでいます。どうなるかは分かりませんが。

とりあえず、次は七海を更新します。前回から間が空きすぎてお話を忘れてしまったという方は、ぜひ前から読み返して下さると嬉しいです。

 

それでは、どうぞ今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。