縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

HP移転しました!

こんにちは、縞衣です。

 

HPを移転しました!

simakoromo.amebaownd.com

 

Ameba Ownd にて新規開設しました。

www.amebaownd.com

 

読み込みが少し遅い気がして登録を決めきれずにいたのですが、忍者ホームページの方は広告が出るし、何より全て自分で作れるのでカスタマイズも自由自在な代わりに、私にはHPの知識などないので更新するだけで手間が掛かりすぎる…といった事情で移転を決意。

まあ、ほぼ自分のせいですね。

 

Ameba Ownd は、シンプルな点がとてもいいです。

HTMLなんて分からない…!という方でも感覚的に作成できるようになっています。

無料だし、広告なし、10個まで作成可能、ショップ利用可能、など、実に魅力的です。

 

忍者はツールが魅力的で登録したのですが、とりあえずHPの方は解約します。

 

新しいHP、良かったらのぞいてみて下さいね!

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。