縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

2016-01-01から1日間の記事一覧

『桜田桜の日常1』パブーにてお正月セール開催!1/10まで無料

こんにちは、縞衣です。 先日販売を開始しました『桜田桜の日常1』ですが、パブーにて無料配信を始めました。 お正月セールで、1/10まで無料の予定です。 連載を読んで下さっている方もそうでない方にも、読んでみて下さると嬉しいです。 よろしくお願いしま…

販売した本に誤字が!

先日販売開始した本に誤字を発見! 念入りに確認したつもりでしたが…申し訳ありません。 パブーにてMOBI形式でダウンロードした本をKindleで読んでいたところ、「あれ?!これ字違うんじゃ?!」という事に気がつき、タップしてみたところ、やっぱり意味が違う…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 拙い作者ですが、面白い記事を書いていけるよう頑張ります! サクラ君のお話も、料理シーンや家事をするシーンをもっと増やしていきたいです。 桜や…

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。