縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

『桜田桜の日常1』BOOK☆WALKERでも販売開始されました。

縞衣です。

桜田桜の日常1』縦書き版、 BOOK☆WALKER でも販売開始されました!

(リンクを押すとサイトの書籍ページへ飛びます)

 

本が書店に並ぶととても嬉しい気持ちになりますね。

BOOK☆WALKERはコインを配布してくれるキャンペーンなどもありますので、書籍版読んでもいいよという方は読んでみてくださると嬉しいです。

 

作ったEpubデータをBOOK☆WALKERのデスクトップアプリで開いてみたところ、――(ダッシュ)がこのように離れて隙間ができてしまっていたのでちゃんとくっついて表示されるのか不安でしたが(紀伊国屋書店のKinoppyでは隙間なく表示されていた)、サンプルデータを見たところちゃんと綺麗な状態で表示されていました。良かった。

 

いずれは紙書籍版も作ってみたいです。オンデマンドサービスを利用する手もありますが、考え中です。

とりあえず次は2巻、それから葉蘭万丈!といきたいです。あ、七海もか。忙しいな。

しかし見つけたツールがホントに便利だったので次々頑張ってみようという気持ちにもなります。本当に今までで一番楽でした。

次回の記事でご紹介致しますね。

 

 

 

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。