縞衣の小説ブログ

縞衣(しまころも)の創作小説サイトです。

3/14(水)~3/18(日)まで楽天koboにて無料セール行います。

縞衣です。

 

販売が開始された『桜田桜の日常1』(縦書き版)ですが、3/14(水)~3/18(日)まで、楽天koboにて無料セールを行います。

予約にて日付を指定し、簡単にセール設定を行えたので、さっそくやってみる事にした次第です。

とりあえず第一弾は、明日からの五日間にしてみました。

 

横書き版を買って下さった方もそうでない方も、楽天kobo愛用していますという方は、ぜひこの機会にダウンロードして下さると嬉しいです。

ブログサイドバーの『販売中電子書籍』の画像をクリックすると、koboストアにジャンプします。有料だったら買わないけど無料なら読んでもいいか、という方もぜひ!

あ、ただkoboの場合、電子書籍リーダーを使われている方はカラーでは見れないですね。私もそうです。そこだけは残念。

 

BOOK☆WALKERの方も期間限定無料版をもう一冊別に作り、販売申請してみようと思っています。

こちらはkoboのように予約してセール販売できる機能はない模様。自分で手動で行えば可能だと思います。できたらまたご報告します。

このブログで掲載されている作品は全てフィクションです。 実在の人物・団体等には一切関係ありません。 また、作品の無断転載等を禁じます。




クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。